Skip to Content Information Center
Lexmark MX711

プリンタが応答していない

対処方法はいいいえ

手順 1

プリンタの電源が入っていることを確認します。

プリンタの電源は入っていますか?

手順 2 に進みます。

プリンタの電源を入れます。

手順 2

プリンタがスリープモードまたはハイバネートモードになっていないか確認します。

プリンタがスリープモードまたはハイバネートモードになっていませんか?

スリープボタンを押して、プリンタをスリープモードまたはハイバネートモードから復帰します。

手順 3 に進みます。

手順 3

電源コードの一方がプリンタに接続されており、もう一方が正しく接地され正常に動作しているコンセントに接続されていることを確認します。

電源コードはプリンタおよび正しくアースしたコンセントに接続されていますか?

手順 4 に進みます。

電源コードの一方をプリンタに、もう一方を正しく接地され正常に動作しているコンセントに接続します。

手順 4

コンセントに接続されている他の電気製品を確認します。

他の電気製品は動作していますか?

他の電気製品をコンセントから抜き、プリンタの電源をオンにします。 プリンタが動作しない場合は、他の電気製品をコンセントに接続しなおします。

手順 5 に進みます。

手順 5

プリンタとコンピュータをつないでいるケーブルが正しいポートに接続されていることを確認します。

ケーブルは正しいポートに差し込まれていますか?

手順 6 に進みます。

以下が一致するようにしてください。

  • ケーブルの USB マークとプリンタの USB マーク
  • Ethernet ポートとそれに対応するイーサネットケーブル

手順 6

コンセントがスイッチやブレーカーなどでオフになっていないことを確認します。

コンセントがスイッチやブレーカーなどでオフになっていませんか?

スイッチをオンにするか、ブレーカーをリセットします。

手順 7 に進みます。

手順 7

プリンタがサージプロテクタ、無停電電源装置、または延長コードに接続されていないかどうか確認します。

プリンタがサージプロテクタ、無停電電源装置、または延長コードに接続されていませんか?

プリンタの電源コードを正しく接地されたコンセントに直接接続します。

手順 8 に進みます。

手順 8

プリンタケーブルの一方がプリンタのポートに、もう一方がコンピュータ、プリントサーバー、オプション、またはその他のネットワークデバイスに接続されていることを確認します。

プリンタケーブルはプリンタおよびコンピュータ、プリントサーバー、オプション、またはその他のネットワークデバイスにしっかりと接続されていますか?

手順 9 に進みます。

プリンタケーブルをプリンタおよびコンピュータ、プリントサーバー、オプション、またはその他のネットワークデバイスにしっかりと接続します。

手順 9

すべてのハードウェアオプションが正しくインストールされ、梱包材がすべて取り除かれていることを確認してください。

すべてのハードウェアオプションが正しくインストールされ、梱包材がすべて取り除かれていますか?

手順 10 に進みます。

プリンタの電源をオフにし、すべての梱包材を取り除いてハードウェアオプションを再度インストールしてから、プリンタの電源を入れます。

手順 10

プリンタドライバで正しいポート設定が選択されていることを確認します。

ポート設定は間違っていませんか?

手順 11 に進みます。

正しいプリンタドライバ設定を使用します。

手順 11

インストールされているプリンタドライバを確認します。

正しいプリンタドライバがインストールされていますか?

手順 12 に進みます。

正しいプリンタドライバをインストールします。

手順 12

プリンタの電源を切って約 10 秒間待ってから、再び電源を入れます。

プリンタは動作していますか?

問題は解決しました。

以下にお問い合わせください: カスタマサポート.

この記事は役に立ちましたか?
Top