Skip to Content Information Center
Lexmark MX711

ケーブルを接続する

注意—傷害の恐れあり:  雷雨時には、FAX 機能を使用しないでください。雷雨時には、本製品のセットアップや、FAX、電源コード、電話など、電気的な接続を行わないでください。

USB ケーブルを使用してプリンタをコンピュータに接続するか、イーサネットケーブルを使用してネットワークに接続します。

以下のものが一致していることを確認します。

  • ケーブルの USB マークとプリンタの USB マーク
  • 該当するイーサネットケーブルとイーサネットポート
項目目的

1

EXT ポート

追加デバイス(電話または留守番電話)をプリンタおよび電話回線に接続します。プリンタ用の専用 Fax 回線がなく、この接続方法が国または地域でサポートされている場合には、このポートを使用します。

メモ:  ポートにアクセスするには、アダプタプラグを取り外します。

2

LINE ポート

標準壁ジャック (RJ‑11)、DSL フィルタ、または VoIP アダプタ、または Fax を送受信するために電話回線にアクセスできるその他のアダプタ経由で、プリンタをアクティブな電話回線に接続します。

3

プリンタの電源コードソケット

プリンタを正しく接地されたコンセントに接続します。

4

USB プリンタポート

プリンタをコンピュータに接続します。

5

イーサネットポート

プリンタをネットワークに接続します。

6

内蔵ソリューションポート(ISP)またはプリンタハードディスクスロット

メモ:  プリンタがワイヤレス接続をサポートしている場合、ワイヤレスアンテナがここに接続されます。

ISP またはプリンタハードディスクを接続します。

7

USB ポート

オプションのワイヤレスネットワークアダプタを接続します。

警告—破損の恐れあり:  印刷の実行中には、USB ケーブル、ワイヤレスネットワークアダプタ、または以下のエリアのプリンタに触れないでください。データの損失や誤動作が発生する可能性があります。

ケーブルの整理

イーサネットケーブルと電源コードを接続し、プリンタ背面のチャネルでケーブルがほぼ格納されるようにします。

この記事は役に立ちましたか?
Top