Skip to Content Information Center
Lexmark MX711

2100 枚トレイに用紙をセットする

    注意—傷害の恐れあり:  本機が不安定にならないように、用紙カセットや用紙トレイは個別にセットしてください。その他のすべてのトレイは必要になるまで閉じた状態にします。

  1. トレイを完全に引き出します。

  2. 幅ガイドと長さガイドを調整します。

      A5 サイズの用紙をセットする

    1. 幅ガイドを引き上げ、A5 の位置までスライドします。

    2. 長さガイドを握り、A5 用紙の位置の 所定の位置でカチッと音がするまで、 長さガイドをスライドします。

    3. A5 長さガイドをホルダーから取り外します。

    4. A5 長さガイドを指定されたスロットに挿入します。

      メモ:  A5 長さガイドを 所定の位置でカチッと音がするまで、 押し込みます。

      A4、レター、リーガル、Oficio、およびフォリオサイズの用紙をセットする

    1. 幅ガイドを引き上げ、セットしている用紙のサイズに合った正しい位置までスライドします。

    2. A5 の長さガイドが取り付けられている場合は、取り外します。A5 の長さガイドが取り付けられていない場合は、手順 d に進みます。

    3. A5 長さガイドをホルダーに入れます。

    4. 長さガイドを握り、セットしている用紙のサイズに合った正しい位置までスライドします。

  3. 用紙を前後に曲げてほぐし、さばきます。用紙を折ったり畳んだりしないでください。平らな面で端をそろえます。

  4. 片面印刷の場合、印刷面を下にして、用紙の束をセットします。

    • 用紙が正しくセットされていることを確認します。
    • 片面印刷両面印刷
    • 用紙の高さが、指定されている高さの上限を超えないようにする。

    警告—破損の恐れあり:  トレイに用紙を入れすぎると、紙詰まりの原因になる場合があります。

  5. トレイを挿入します。

    メモ:  トレイの挿入中は、用紙の束を下に押します。

  6. プリンタコントロールパネルから、[用紙メニュー]で用紙サイズとタイプを設定し、トレイにセットされた用紙に一致させます。

    メモ:  正しい用紙サイズとタイプをセットし、紙詰まりや印刷品質の問題が発生しないようにしてください。

この記事は役に立ちましたか?
Top