Skip to Content Information Center
Lexmark MX711

プリンタコントロールパネルを使用して E メールショートカットを作成する

  1. ホーム画面から、次のメニューを選択します。

    [Eメール] > [受信者] >  E メールアドレスを入力

    宛先のグループを作成するには、[次のアドレス]をクリックして、次の宛先の E メールアドレスを入力します。

  2. [件名]をタッチし、E メールの件名を入力してから、[完了]をタッチします。

  3. [メッセージ]をタッチし、メッセージを入力してから、[完了]をタッチします。

  4. E メールの設定を調整します。

    メモ:  E メールショートカットが作成された後に設定を変更する場合、設定は保存されません。

  5. をタッチします。

  6. 一意のショートカット名を入力し、[完了]をタッチします。

  7. ショートカット名が正しいことを確認し、[OK]をタッチします。

    ショートカット名が正しくない場合、[キャンセル]をタッチし、再入力します。

    メモ:

    • ショートカット名は、プリンタのホーム画面の E メールショートカットアイコンに表示されます。
    • 同じ設定を使用して別のドキュメントを E メールで送信するときには、ショートカットを使用できます。
この記事は役に立ちましたか?
Top