Skip to Content Information Center
Lexmark XC9255

モデルを設定する

  1. 操作パネルから、次のメニューを選択します。

    [ 設定 ] > [ セキュリティ ] > [ 設定 ]

  2. 設定します。

    使用目にも

    無効化鍵の数

    有効な PIN を入力できる回数を指定します。

    メモ:  この回数には、ユーザー名に対応する印刷バージョンが削除されます。

    コンフィグレーション・モデルの制限

    コンフィグレーション・モデルの有効期間を設定します。

    メモ:  削除中のコントローラーバージョンは、手順でリリースから削除までのプロセスではありません。

    期間制限バージョンの制限

    印刷バージョンの有効期間制限を設定します。

    メモ:  保存するメディアのキャンペーンは、印刷の再実行に必要なメディアの保存を行います。

    期間制限の確認

    残りのコンピューティングを前に印刷し、コントロールを実行して有効期間を設定します。

    メモ:  印刷を最初に 1 枚印刷し、間違いがないかどうかを確認してから印刷します。

    期間制限バージョンの予測

    予測される印刷バージョンが確保される有効期間を設定します。

    メモ:  [ 削除 ] バージョンは印刷後に自動で削除されます。

    すべてのバージョンを確保するには、次のことを行います

    すべての印刷バージョンを確保するために、プロジェクトを設定します。

    重量ドキュメントを維持します

    はじめのファイル名をすべてのドキュメントを印刷して、プラットフォームを設定します。

この記事は役に立ちましたか?
Top