Skip to Content Information Center
Lexmark XC9255

ホチキス、穴パンチまたは冊子フィニッシャを取り付ける

    注意—転倒危険:  プリンタまたは MFP に 1 つ以上のオプションを取り付ける場合は、けがを防ぐためにキャスターベース、ファニチャ、または他のフィーチャを使用して安定させる必要があります。サポートされる構成の詳細については、www.lexmark.com/multifunctionprinters を参照してください。

  1. プリンタの電源を切ります。

  2. 電源コードをコンセントから抜き、次にプリンタから抜いてください。

  3. プリンタの側面または背面からマニュアルホルダを取り外します。

  4. ホチキス、穴パンチまたは冊子フィニッシャを取り外します。

  5. 標準排紙トレイを取り外し、用紙仕切りを取り外します。

  6. ドア A に入っているマイナスドライバを使用して、用紙ガイドを取り外します。

  7. 用紙搬送ユニットを挿入します。

    メモ:  フィニッシャに付属のネジを使用します。

  8. フィニッシャをプリンタに取り付けます。

  9. ステープルカートリッジが所定の位置でカチッと音がするまで、 フィニッシャに押し込みます。

  10. フィルタカバーを取り外します。

    メモ:  この手順は、一部のプリンタ機種のみを対象としています。

  11. フィニッシャケーブルをプリンタに接続します。

  12. フィルタカバーを再度取り付けます。

    メモ:  この手順は、一部のプリンタ機種のみを対象としています。

  13. ケーブルを固定します。

  14. 排紙トレイを挿入します。

    メモ:

    • フィニッシャに付属のネジを使用します。
    • トレイ 2 を取り付けるときには、ブラケットを動かさないようにします。
    • トレイ 3 は冊子フィニッシャでのみサポートされます。
  15. マニュアルホルダを取り付け、クランプを取り付けます。

  16. 電源コードをプリンタに接続し、電源コンセントに接続します。

    注意—傷害の恐れあり:  火災や感電の危険をさけるため、製品の設置場所の近くの、正しく接地され定格を守ったコンセントに、電源コードを接続します。

    注意—傷害の恐れあり:  本製品をご使用の際は、延長コード、複数コンセントの電源タップ、多口の延長プラグや UPS 機器に接続しないでください。このようなタイプのアクセサリは、レーザープリンタを接続すると簡単に電力容量を超過してしまい、火災、物品の破損、またはプリンタの性能低下などの原因になる可能性があります。

  17. プリンタの電源を入れます。

    必要に応じて、プリントドライバにフィニッシャを追加し、印刷ジョブで使用できるようにします。詳細については、プリントドライバの使用可能なオプションを追加する を参照してください。

この記事は役に立ちましたか?
Top