Skip to Content Information Center
Lexmark MX622

オプショントレイを取り付ける

    注意—感電危険:  感電の危険を避けるため、プリンタのセットアップ後コントローラボードにアクセスしたり、オプションのハードウェアまたはメモリデバイスを取り付ける場合には、作業を進める前にプリンタの電源を切り、電源コードを抜きます。他のデバイスがプリンタに接続されている場合は、他のデバイスの電源も切り、プリンタに接続しているケーブルを抜きます。

  1. プリンタの電源を切ります。

  2. 電源コードをコンセントから抜き、次にプリンタから抜きます。

  3. オプショントレイを梱包から取り出し、梱包材をすべて取り除きます。

  4. プリンタをオプショントレイに合わせ、プリンタを下ろします。

    注意—傷害の恐れあり:  プリンタの重量が 20  kg(44  ポンド)以上ある場合、安全に持ち上げるには 2 名以上の人が必要になることがあります。

  5. 電源コードをプリンタに接続し、電源コンセントに接続します。

    注意—傷害の恐れあり:  火災や感電の危険を避けるため、製品の設置場所の近くでアクセスしやすく、正しく接地され定格を守ったコンセントに電源コードを接続します。

  6. プリンタの電源を入れます。

プリントドライバにトレイを追加し、印刷ジョブで使用できるようにします(⇒ プリントドライバの使用可能なオプションを追加する)。

この記事は役に立ちましたか?
Top