Skip to Content Information Center
Lexmark M5255

メモリカードを取り付ける

注意—感電危険:  感電の危険を避けるため、プリンタの設定後コントローラボードにアクセスしたり、オプションのハードウェアまたはメモリデバイスを設置する場合には、作業を進める前にプリンタの電源を切り、電源コードを抜きます。他のデバイスがプリンタに接続されている場合は、他のデバイスの電源も切り、プリンタに接続しているケーブルを抜きます。

  1. プリンタの電源を切ります。

  2. 電源コードをコンセントから抜き、次にプリンタから抜いてください。

  3. マイナスドライバを使用して、コントローラボードのアクセスカバーを開きます。

    警告—破損の恐れあり:  コントローラボードの電気コンポーネントは、静電気により簡単に損傷します。コントローラボードのコンポーネントまたはコネクタに触れる前に、プリンタの金属面を触ります。

  4. メモリカードを開梱します。

    警告—破損の恐れあり:  カードの端に沿った接点に触れないでください。

  5. メモリカードを、所定の位置でカチッと音がするまで挿入します。

  6. アクセスカバーを閉じます。

  7. 電源コードをプリンタに接続し、電源コンセントに接続します。

    注意—傷害の恐れあり:  火災や感電の危険を避けるため、製品の設置場所の近くの、正しく接地され定格を守ったコンセントに、電源コードを接続します。

  8. プリンタの電源を入れます。

この記事は役に立ちましたか?
Top