Skip to Content Information Center
Lexmark M5255

2100 枚トレイに用紙をセットする

注意—転倒危険:  本機が不安定にならないように、用紙トレイは個別にセットしてください。その他のすべてのトレイは必要になるまで閉じた状態にします。

  1. トレイを引き出します。

  2. ガイドを調整します。

      A5 サイズの用紙をセットする

    1. 幅ガイドを引き上げ、A5 の位置までスライドします。

    2. 長さガイドのタブをつまみ、所定の位置でカチッ と音がするまで、A5 用紙の位置までスライドします。

    3. A5 長さガイドをホルダーから取り外します。

    4. ガイドを指定のスロットに挿入し、カチッと音がするまで押し込みます。

      A4、レター、リーガル、オフィシオ、フォリオサイズの用紙をセットする

    1. 幅ガイドを引き上げ、セットしている用紙のサイズに合った正しい位置までスライドします。

    2. A5 長さガイドがまだ取り付けられている場合は、取り外します。ガイドが取り付けられていない場合は、xref_step-d-loading-a4-letter-legal-oficio-folio-size-paper_ja_xref に進みます。

    3. A5 長さガイドをホルダーに入れます。

  3. ほぐしたり、パラパラめくったり、端をそろえたりしてから用紙をセットします。

  4. 印刷面を下にして、用紙の束をセットします。

    • オプションのホチキスフィニッシャが取り付けられているかどうかに応じて、正しい方法でレターヘッド紙をセットします。
    • オプションのホチキスフィニッシャを使用しない場合オプションのホチキスフィニッシャを使用する場合

      片面印刷

      片面印刷

      両面印刷

      両面印刷

    • 穴あき用紙をセットする場合は、用紙の長辺の穴がトレイの右側にくるようにします。
    • 片面印刷両面印刷
  5. トレイを挿入します。

    メモ:  用紙の束を下に押しながらトレイを挿入します。

  6. 操作パネルから用紙サイズとタイプを設定し、セットされた用紙に一致させます。

この記事は役に立ちましたか?
Top